第5弾\(^o^)/


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


最近天気が定まりませんね〜(´ω`)
振り回されて日々困ってます(>_<)
明日は晴れるみたい!嬉しい(^.^)/


私事なのですが、
なんだか最近、
めちゃくちゃ懐かしい人ばかりが夢にでてきて…
先生とか、友達とか、小学校の時の出来事とか…


夢って不思議ですよね〜


でも起きてから、
ちょっと余韻にひたってします(笑)


今は滅多に会えないし、
夢に出てきてくれて
懐かしくてほっこりして、
朝から嬉しいです。


みんな何してるのかな〜とか、
ふと思ってしまいますね。


ワタシも大きくなったな〜と
しみじみ感じてます。







さてさて、すみません!
お待たせしました!


本日60sワンピース第5段\(^-^)/


またもや可愛い可愛い新しいワンピースが入りました〜


今日は水玉特集〜〜〜




写真では分かりにくいですが、
このワンピース胸元がハート型にあいています!
キューティーハニーみたいでかわいいです(*^_^*)








全部かわい〜〜〜(^ω^)


ワンピースも1枚で着られるような
ポカポカ陽気にもなったし、
楽しみですね\(^O^)/





そしてそしてなんと明日は
京都店MILOUのスタッフほりちゃんのお誕生日です♪
おめでと〜〜〜〜〜ございます\(^o^)/



明日もマイチャンとハラでお待ちしております\(^O^)/



みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^-^)/