お知らせ&Tシャツ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


今日は出勤すると、
マイチャンとオーバーオールでお揃いコーディネート(笑)
配色も同じ感じで、かぶったねーって笑ってました!

そしたら、
MILOUスタッフの、
おとーさん&いわちゃんもオーバーオールでお揃いだったらしいです(笑)


なんとも珍しい日でした(笑)

これで、お休みだった堀ちゃんまでオーバーオールだったら…

明日聞いてみよ〜〜〜♪


どうやらオーバーオールが流行ってた
1日だったようです\(^O^)/



そして今日は一つお知らせがあります。


ハバダッシェリーが入っているビル、
『DENビル』の外壁工事が、
本日よりはじまりました。

工事は7月くらいまでの予定です。



工事中、ビルの回りには足場が組まれている状態になります。
その都合により、看板の場所がいつもと少し違います。




(なぜか画像が回転してくれない・・・。スミマセン!!)


しばらくの間、こんな感じで営業しております。



皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
工事中もハバダは
通常通り13時〜21時まで営業しておりますので、
よろしくお願いいたします。



さてさて、本日は商品紹介です!


お待たせしました!問い合わせの多かったTシャツが入荷しましたよ\(^O^)/



価格もなんとなんと!
お求め易く800円からご用意しています♪


暑い日が続いていますが、Tシャツを着て暑い日々を乗り越えましょう!!


そして、可愛いアクセサリーも大量に入荷いたしましたので、
またブログでもご紹介しますね♪♪



さーて!!
明日は納品日です!

可愛いワンピースやら、
なんやらが入荷する予定です!

楽しみ\(^O^)/


そして、マイチャンとハラでお待ちしております(´ω`)

是非お立ち寄りくださいませ♪♪♪