ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


今日は神戸まつり!

三宮は人!人!人!
って感じでワイワイしていました。


同じくパレードもありました。
今年もミッキーきてたみたいですね〜〜
ちょうどハバダの前を通るので、例年通り、地下で音漏れを楽しんでいました(笑)


神戸まつり楽しそうだったな〜〜(^ω^)




さて、今日は入ってきたばかりの
ワンピースをご紹介\(^O^)/


可愛いワンピースだらけで毎日ウハウハです♪♪







ワンピースっていくらあっても欲しくなる!!
可愛いです\(^O^)/



さて、明日はお久しぶりにイワちゃん&ハラです(´ω`)

21歳DAY\(^-^)/


相変わらず外壁工事しておりますが、、、
元気に営業しておりますので、みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/

お待ちしております♪♪