アクセサリー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、初めてに近いくらいに牛乳を飲みたい衝動にかられて。。



牛乳はそんなめちゃくちゃ好きなわけじゃなかったのにむっちゃ飲みたくて。。



そんなテンションで飲むとビックリするくらいおいしかったです。



最近、味覚や趣味や物事の捉え方にすごい変化があります。



何でだろう。。



大人になったのかな(笑)



さてさて本日は、大量入荷となったアクセサリーからベークライトやセルロイド、木のアクセサリーをご紹介します。


まずはネックレス。。



続いてブレスレット。。


可愛い( ´艸`)*



最近いろんな変化はあったけど、相変わらずアクセサリー好きは変わりません。。



またアクセサリーブームに火がついて色々買ってます。。



ヤバイです。



でも好きだから私は買い続けます(笑)



最後、変な宣言になりましたが、明日は山本さんとハラちゃんがお待ちしております♪



まだまだビルが工事中でご迷惑をおかけしますが、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆