ワンピース&お知らせ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


まず初めにお知らせです!


6月20日(定休日)よりはじまりました
ハバダへ向かって降りる
階段のちょっとした工事に関してのお知らせです。


雨模様が続いているため、工事期間が少し延期となり、
来週あたりまですることになりました。


今は、壁をキレイに塗るための途中の工程で
階段はこんな感じになってます。



ちょっとマリオのクッパ城みたい!!
って朝からマイチャンと笑ってました(笑)


しばらく雰囲気かわりますが、
ハバダは変わらず元気に営業しておりますので
是非おたちよりください♪

営業時間は13時〜21時です☆
よろしくお願いいたしますm(__)m




さて本日はレギュラーのワンピースをご紹介♪


今はいろんな年代、いろんな国のワンピースがあります\(^-^)/


可愛いものばかりですよ\(^O^)/







以上です(´ω`)


可愛い〜!!
アメリカやヨーロッパも可愛いけれど、
やっぱり国産も可愛い\(^-^)/



是非ご試着されてみてくださいね\(^O^)/


明日はマイチャンとハラでお待ちしております♪


是非おたちよりくださいませ(^o^)