ヴィンテージワンピース


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


雨いやですね〜。

梅雨時とはいえ
やっぱりたくさんふる雨は苦手です。


天気も変わりやすいから
毎年ふりまわされますし

はやく梅雨明けしないかな〜


来週あたりには明けると
小耳にはさんだので楽しみです!


でも個人的に夏のほうが苦手だから、
はやく秋になってほしいですねー\(^O^)/



さてさて本日はヴィンテージワンピースをご紹介♪

可愛いワンピースがたくさんございます♪







かわいー!素敵(´ω`)



今日もテンションあがる可愛い納品が
盛りだくさんでした♪


またブログや、ツイッターでもご紹介しますね!


お店にもチェックしにきてくださーい\(^-^)/


明日は久しぶりに
マイチャンとイワちゃんが
おまちしておりますよー♪

是非遊びにきてくださいね(^o^)