ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日から始まったGWー。

 


初日はたいして用事もなく、家でほとんどの時間を1人でゴロゴロして過ごしました。

 


我が家のネコたちと一緒にいられたことは幸せすぎることだけど、最近食事を見直すことを決めたこともあり、禁酒と大好きなポテトチップスのり塩味を食べずにいてることから、もうなんか暇な時間に何してたらいいかわかりませんでした(笑)

 


どうも私の人生において食事の見直しは時間を持て余すことにも繋がるようです。

 


なんか食事の見直しって身体には大事なんだけど、気分としては人生損する気分です(T ^ T)

 


いっぱい食べていっぱい寝る事が偉かった赤ちゃん時代が羨ましいー。

 


まぁ、しょーもないこと言っとらずに自分の日頃の不摂生が招いた現状...頑張ります。。

 


お腹の脂肪よ、早く燃えてくれー。。。

 


さぁ、それでは今日の商品紹介にいきます!

 


今日はヴィンテージワンピースのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190428112836j:image
f:id:haberdashery:20190428112823j:image
f:id:haberdashery:20190428112816j:image
f:id:haberdashery:20190428112759j:image
f:id:haberdashery:20190428112830j:image
f:id:haberdashery:20190428112805j:image
f:id:haberdashery:20190428112811j:image
f:id:haberdashery:20190428112843j:image


可愛いヴィンテージワンピースたちは見てるとたまらなく気持ちがあがります!!!

 


なんでこんなに可愛いんでしょー。

 


あかん、大人ヴィンテージなお洋服が欲しい!!!

 


やっぱり好き♡可愛いー(T ^ T)

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★