ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!







今日は朝からなんだか異常にお腹の空く日でした、、









普段から朝ごはんは食べないことが多いのですが、朝から腹ぺこで休憩で食べる用で持ってきたお弁当もフライングで出勤前に食べてしまいました( .. )









でも今日はお腹を空かせて帰りたいので丁度いいかもしれません!











今日の我が家の晩ご飯はトマト鍋なんです!!










特に珍しい食べ方をする訳でもありませんが、最後にチーズとたまごを山盛り落として作るシメのオムライスが大好きなんです♡♡











1日の終わりに楽しみがあるとずっとワクワクして過ごせていいですね( ¨̮ )











それでは商品紹介にうつります!












レディースブラウスがたくさんはいりましたー!!

















こちらは色違いで2色〇








今日は無地などの使いやすいものというよりも、デザインが特徴的で可愛い個性派ブラウス!













秋冬でも着やすい厚手の素材になっております◎








ぜひぜひ見にいらしてください!










明日はマイちゃんとホーライさんです!!


















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!