USAワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


本日は神戸アニマルリンクよりお知らせがひとつあります!

 

 

 

 


里親さんを募集していたサクラちゃんの里親さんが決まりました!!

 

 

 

 


ですので現在神戸アニマルリンクでの里親さん募集中の猫ちゃんは0となったので、また入所あり次第報告させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

ここから私事なので飛ばしていただいて構わないのですが、この間部屋に出したままだったおこわが暑さと湿気のせいでか、帰って食べようとしたらすっかり傷んでしまっていました。

 

 

 

 

 

 

鼻が悪くて臭いにも鈍感なせいで口に入れるまで気づけず、、笑

 

 

 

 

 

 

チーズ入りなんだと思って1回テンション上がった分ショックでした🤢

 

 

 

 

 

 

 


お弁当生活もこれからは特に暑くなっていくので気をつけないといけませんね😵

 

 

 

 

 

 

まずは保冷バッグ探し♪と思えば楽しみな気がします!💙

 

 

 

 

 

 

でも季節の変わり目1番ワクワクするのはやっぱりファッションです!!

 

 

 

 

 

 

昨日たくさんアメリ仕入れ商品が入荷したので、私の大好きなワンピースを紹介したいと思います👗

 

 

 

USA 60s ワンピース

f:id:haberdashery:20190427185458j:image

f:id:haberdashery:20190427185511j:image

 


レースやリボンがちょこんとついていて女の子らしさがぎゅっとつまってます🎀

 

 

 

USA 60s ワンピース

f:id:haberdashery:20190427185630j:image

f:id:haberdashery:20190427185641j:image

 

綺麗なショッキングピンクとお花モチーフのワンピース🌺


裏地にもこのドット柄が施されています!

 

 

 

USA 60s~70s ワンピース

 

f:id:haberdashery:20190427185738j:image


f:id:haberdashery:20190427185733j:image

 

シルエットにまだ60sの面影が残るワンピース!

後ろ姿も大きな襟がたまらなく可愛いです♥

 

 

 

USA 70s ワンピース

 

f:id:haberdashery:20190427185810j:image
f:id:haberdashery:20190427185829j:image

 

エスト位置でバイカラーになっているマリンテイストな1枚!⚓🔱

 

 

 

 


ぜひぜひ見にいらしてください!

 

 

 

 

 

 

明日は山本さん、マイちゃん、ホーライさんでお待ちしております!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!