Facebook

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、ハラちゃんやイワサキちゃんと同い年のお客様から御中元を頂きました。


何かまだ21歳という若さなのにわざわざ百貨店で買ってきてくれて。。



話をきけばボーナスが入ったらしく。。



そんな日にわざわざハバダに美味しい御中元をって考えてくれるだなんて。。



考えれば考えるほど有り難くて感動しました。



嬉しいなぁ( ´艸`)*



さてさて本日はお知らせをさせて頂きます。



今日からFacebookでハバダッシェリーのページができました。



Twitterも予想を遥かにこえて皆様が見てくれていて。。



リクエストも多かったのでFacebookもこの度始めることになりました。



まだまだわからないことだらけですが勉強しつつがんばって更新していきます。



ぜひぜひFacebookをされている方は下記のURLからチェックお願いします。



「いいね」をおして貰えれば見れるはずです。。



http://m.facebook.com/kobehaberdashery?id=389240941142141&_rdr



よろしくお願いします。



それにしても難しい。。



頑張ります!!!!



明日は山本さんとハラちゃんです☆