SAVVY掲載のお知らせ☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりにイワチャンとハバダでした〜\(^O^)/


いつものごとく今日も試着大会をして帰りました!


結論は、ハバダのお洋服は本当に可愛い!!


改めて思った1日でした(#^.^#)


とにかく久しぶりに会えてたのしかったですー!!




さてさて今日は
皆さまにお知らせが1つ。


ちょっとばかしフライングですが、
5月23日発売の雑誌
『SAVVY』さんに
ハバダを掲載していただきました(´ω`)


表紙はこんな感じ♪♪




『SAVVY』さんは
グルメからお洋服、雑貨など
お洒落な情報が盛りだくさんな雑誌なので、
チェックされている方も
多いのではないでしょうか??


今回は小物を中心に
特集していただきました!


実はマイチャンもちょっとだけ載ってるんですよ〜♪♪


きっときっと小物使いの勉強になるはず!!


もう一度いいまーーーす!
発売は5月23日でーーーす(^−^)


ハバダの他にも何件か、
ご近所の古着屋さんものっているので、
是非是非チェックしてみてくださいね\(^O^)/




さてさて明日は待ちに待った納品日!



マイチャンとハラでお待ちしております\(^O^)/




是非是非お立ち寄りくださいませ(´ω`)