お久しぶりです☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちわ!
お久しぶりです!


ホリちゃんです\(^^)/


今日はなんとなんと2ヶ月ぶり!
ハバダ出勤でした☆
しかも山本さんと2人DAY\(^^)/


朝からワクワクして出勤しました♪



今日はOpenからCloseまで
ずーっとずーっと
ワイワイワイワイワイ
してて、
とってもいっぱい喋って笑って
ワンピースがシャツが
スカートがコーチがリングが
可愛くて可愛くて
もーずっと幸せでした♪♪
みなさまのおかげでございます!
いつもハバダ出勤の度、
楽しませていただいております
ありがとうございますo(^▽^)o


神戸の街も久々で、
季節も違うので、
2ヶ月でわりと色々変化してて
小さいですが発見が色々ありました♪


いつも出勤している京都も好きですが
神戸は新鮮でもっと良く見えましたo(^▽^)o笑




もうお外もだんだんあったかくなってきて
コートもいらない季節になってきました\(^^)/


ハバダはもう春満点で
メンズもレディースも
可愛いものいっぱいです♪


お店にいるだけでもとてもワクワクして楽しいので


みなさんぜひハバダにいらしてください♪♪


そしてぜひ
京都milouにも遊びにいらしてください\(^^)/


明日もお待ちしております♪♪









最後に問題です!





どれが山本さんでしょーか?







答えはハバダッシェリーまで(^◇^)