60’sヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


私事なのですが、
ハバダッシェリーのレギュラースタッフになって、
今日で1年がたちました!

お店に来てくださったり、ツイッターでメッセージくださったり、メールくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

お祝いしてくださる方がいらっしゃる事に、びっくりしました!
本当に嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました!



前店長のマメチャンが辞めることになり、
ワタシが一番下の後輩としてハバダに入り
そのあと、スタッフ入れ替わりが数回あり、
気がつけば自分の上には、
山本さん、杉野さん、マイチャンの3人しかいなくって、
さらには、3人も後輩がいて、
って考えたら、
あっという間に、
もっとしっかりしなくちゃ
いけない立場になっていて
月日が流れるのは本当に早いな〜と
改めて思いました。



そういえば1年前の今日、
山本さんと一緒にとった写真を
マメチャンがブログにのせてくれてたな〜


あれから1年経って
もしやワタシも見た目とか
結構変わってるんじゃないかな〜


劇的ビフォーアフター
みたいになってたら面白いだろな〜



とか、色々思いながら去年のブログを見てみると…




(その写真がコレです)



なんと!
びっくりするくらい変わってないワタシ(笑)


1年てこんなものなのかな・・・


もうちょっと変わってくれてたら、
少しは面白いブログになってたのに(笑)



しいてゆえば、
前髪長くなった?
ベレー帽被ってない?
みたいな感じで
ちょっと期待ハズレでした(笑)



外見はあまり変化なかったですが、
中身は成長できてるはず(笑)



相変わらずみんなに
『おばあちゃんっぽい』とか
『フレッシュさがない』とか
『若いのにキャピキャピ感がない』とか
毎日いろいろ指摘されますが、
『これは愛情』と自分に言い聞かせて
これからも初心を忘れず
なおかつ!
どっしりずっしりできるように
頑張りたいと思いますので、
みなさまよろしくお願いします!




さてさて、本日は60sワンピース第2段!!




大人気のため少し減ってしまいましたが、
まだまだ可愛いのがたくさん\(^O^)/


みなさま是非ご覧くださいませ(´ω`)




そして明日は納品日♪

マイチャンとはらでお待ちしております(^ω^)