ポッコリ帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は朝起きるなり幸せなメールが元ミルスタッフの川勝くん(カツオ)から届いていました(*^▽^*)



無事カヨちゃんが朝の5時31分、2700グラムの元気な男の子を出産したそうです。



とりあえず、ホントに嬉しいし良かった!!!!



ひとまずカヨちゃんお疲れ様、おめでとう。



今からホントに更に幸せな毎日が訪れて、その幸せの上にある大忙しなことにアワアワもしたりするんだろうけど、でも振り返るときにはそれもやっぱり幸せなんだろうな。。



いいなぁ。。



ホントに良かった。



さてさて本日は春夏60年代ポッコリ帽のご紹介です。



そろそろウールから衣替え★






今なら合わせる可愛いワンピースも豊富です!!



明日の納品でも更に増えます( ´艸`)*ククク



楽しみ楽しみ♪



明日のハバダはマイとハラちゃんです☆



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆