ヴィンテージアロハ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日、久しぶりに実家からの帰りにハバダにカヨちゃんがきてくれました◎


カヨちゃん日々貫禄がついていく。。ホントにすごい!!!!


休みの日に、実家からの帰りにハバダによってくれたにも関わらず、カヨちゃんはドレスを来て、指先まで抜かりなくキレイにしててホンマにビックリでした!!!!


何だか色々見習わないとなぁって思いました。。さすがです(笑)


さてさて本日は私の好きなメンズアロハというテーマでご紹介します★


まずは半袖の葉っぱ模様のヴィンテージアロハ★何か配色の毒々しさが好き(笑)こちらは1950年代です◎


続いては私が欲しかった長袖ヴィンテージアロハ★あともう少し私の手がながければ。。めっちゃいいのに(笑)こちらは1940年代です◎


最後は鳥が可愛すぎる長袖ヴィンテージアロハ★これが私、一番好きなんです(笑)こちらは1940年代です◎


アロハって可愛いなぁ。。


大好き♪


明日は仕入れから帰ってきたばかりの杉野さんがハバダに原ちゃんと入ってくれます!!


お楽しみにー◎