ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


ハバダには色んな国の色んな年代の色んなお洋服があります。


アメリ仕入れのモノ、ヨーロッパ仕入れのモノ、日本仕入れのモノ。


それぞれ形や雰囲気が同じ年代でも違ってて面白いです★


今日は久しぶりに日本仕入れの可愛いワンピースのご紹介をします◎


まずはこちら★ドットのふんわり長袖のワンピース。トポーンとしたラインが可愛いです♪レースの襟が雰囲気にピッタリ◎


つづいてはこちら★可愛い色使いのお花柄のワンピース。表記より小さめで、形がキレイです♪一番よく手に取られてるワンピースかも◎


そして最後はこちら★配色がパキッとしてて、かなり目をひきます。大人っぽくまとめると形もかっこよくて素敵です◎


春から夏にかけてが一番ワンピースが揃ってて嬉しい◎


綺麗な色もいっぱい★


ぜひぜひ見に来て下さい◎


沢山沢山入荷してますよ〜♪


明日は初めてのカヨちゃん&原ちゃんday〜♪


お楽しみに〜◎