はつ〜!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


めーっちゃ、お久しぶりのカヨです!


今日は久しぶりのハバダ、そして初めての原ちゃんとのハバダでした☆


同じ鳥取出身ということもあってか、
空気感とか言葉とか(笑)
似ててすごい話してて楽しかったです〜☆


そして夜にはまめちゃんが来てくれて!!
3人でお話ししました♪


そしてまめちゃんはPUB「KENNETH」さんへ行くために帰ったのですが…

ふと、カウンターの上を見ると…
忘れもの!!!


営業後、
まめちゃんに忘れ物を届けるために

原ちゃんとKENNETHさんへ〜
原ちゃんとのKENNETHさんはこれまたはじめて!

美味しいお酒をいただきました☆



楽しいハバダに美味しいKENNETHさんのお酒
すごく充実の1日でした♪