アメリカ仕入れ出発〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


明日、7日から20日まで
山本オーナーがアメリ仕入れに行きます〜♪



明日の朝めっちゃ早くにではるみたいです・・・
どんなかわいーこたちを連れて帰ってきてくれるのでしょうか♪♪
楽しみです〜♪


山本オーナーが仕入れ中にも
ハバダにはドンドコ秋冬モノが入荷いたします♪
今日もウールのワンピースやコートやら
色々お嫁にいったので、明日入荷!色々増やします〜!


今日みたいなお天気いつまで続くのかしら?
もう秋ですよ〜!!夜みたいな気温がずっとやったら心地良いのにー


山本オーナーの仕入れ中の土日祝日は
私、全て出勤しております♪♪


今日お店が終わって山本さんと電話でお話してて
「最後なんで、カヨちゃんにも電話かわりますね〜♪」
って言うたら
「最後ちゃうー」って、めっちゃショックうけてはりました(笑)


私的には「しばらく山本さんとお話できなくなるしー」
って意味だったんですが
なんか言葉間違えちゃいました。あはは。


大丈夫です♪
20日には帰国♪その週末からはハバダに山本さんいてますので〜♪


明日はまいちゃんとカヨちゃんがハバダでお待ちしてます♪