ネックレスじゃらじゃら♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ムシムシ暑い・・・
なんだか夏がやってきたかんじ・・・
暑い夏にはカラフルなアクセサリーが似合う♪♪


ちょっとエスニックなかんじのこんな色や・・・♪


ポップな色のこんなコたち・・・♪


最近この色大好きなのです♪
アクセサリーでもお洋服でも反応しちゃいます♪
ターコイズブルーのネックレスとイヤリングのセット♪


アクセサリーじゃらじゃらいっぱいつけたい!!
ネックレスを腕にグルグルまいて、ボリュームのあるブレスレットにしても
かわいい♪


ポップでキュートなアクセサリーから
ビシッとかっこよくつけれるアクセサリーまで♪
いろいろつけて遊びましょう♪♪


そしてハバダお客様スナップたくさん追加でアップしておりますので
チェックしてくださいね〜♪
http://kobe-haberdashery.com/kobesnap/index.html


明日は久々にカヨちゃんとのハバダデイ♪
楽しみ♪楽しみ♪
明日も元気にハバダでお待ちしております♪


あと残り5日!!まめでした!