少し早い悩み事

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、ハラです


今日は蒸し暑い1日でした。
もぉ夏の気配を感じるような感じでした〜

暖かいのはいいですが、ジメジメ・ムシムシするのは本当に嫌ですね(>_<)


ワタシは暑いのが本当に本当に苦手なので、毎年夏が来ると憂鬱です。

暑くて食欲なくなるわりに大して痩せないし、
何もしてなくても何故か汗はでるし、
冷房代はかかるし、
海やプールも、泳げないワタシにはなんの魅力も感じません(笑)
さらに心霊とかもすごく苦手なので、心霊番組が増える夏は本当に苦手なのです。




でも夏はスイカが美味しいですし、かき氷もありますし、そうめんも美味しいですね!!

学生時代は夏休みという長期の安いもあり、すごくすきでした。

小さい頃は夏休みの朝の『子供アニメ大会』が大好きでした。


今年はどんな夏になるのか・・・


いまのうちから今年の夏も不安であり楽しみでもあります。



いまや、少し定着しつつあるハワイアン特集は、まだまだ続けております\(^O^)/
外とは違って、快適な夏気分をお過ごしいただけます♪


一足先に、夏を感じにハバダへ遊びにいらしてくださ〜い♪♪



明日もマメちゃんとワタシでおまちしております☆


スナップへのご参加もドシドシよろしくお願いいたします★☆★