Cassandra Wilsonライブ@Billboard

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


7(土)に大阪Billboard
Cassandra Wilsonのライブを見に行ってきました!


観るのは約1年ぶり・・・
行く前から緊張・・・
キンチョウ・・・


約1時間のステージはあっとゆーまに終わり
終始トリハダで、ため息がでるほどの素晴らしいステージ


悲しくないのに何度も泣きそうになって
素晴らしい演奏に大きな拍手を送り
おちゃめな姿にケラケラ笑って
かっこよすぎる演奏と歌声にニヤニヤしまくる・・・


演奏が終わってからもため息しか出なくて
何の音も聞かず、何も観ずにぼーっと余韻にひたりたいかんじ


音楽聞いて、歌って、演奏して勝手に体が動いて
踊ってる姿がかっこよすぎた


目をつぶってじっくり聞きたいけど、演奏してる姿も観たくて
目あけたり、つぶったりしてました


異空間の神秘的な世界観
こんなかっこいー世界を日常にとりこめるかっこいー大人になろう


音楽は詳しくないので
この音が〜とか・・・全然説明できないし、わからないけど
ほんとにかっこいーステージでかっこいーライブで
夢中になりすぎて色々とんでった。かっこよすぎる時間でした。


絶対また観たい!!!