ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日はイワチャンとハバダでした!


個人的な話になりますが、
今日本当に嬉しい事が
ありました\(^O^)/



なんと高校時代の友達がハバダに
来てくれました(^o^)


ワタシが働いていると知らなくて、
友達と一緒に偶然ハバダに寄ってくれたらしいです!!


本当にびっくりー!!!


ワタシも初めは全然気がつかなくて、
お互い『わー!!わーー!』ってなりました(笑)


成人式以来の再会だったので
本当に感動しました!


そしたらまたもやびっくりで
なんとみんなイワチャンと
同じ専門学校だったことも発覚して
もうびっくりしまくりました\(^O^)/


みんな同い年やしで
『わー!!!わー!!!』なって
びっくりで嬉しい楽しい1日でした(^o^)



高校時代の友達は誰にあっても決まって
『変わらんなー!』っていわれます。


いいことか、わるいことが微妙ですが、
一応いいことやと思ってます(笑)


今更ながら、みんなで写真とればよかったなー!



元気そうでよかったです(^o^)

本当に嬉しかったー\(^O^)/




さてさて本当はレディースの
80'sニットをご紹介*

かわいいニットがたくさん*








かわいいですー\(^O^)/


今日も可愛い商品たくさん入荷しました(^o^)


またブログやツイッターフェイスブックでご紹介しますね!


明日はマイチャンとハラでお待ちしておりまーす◆


是非遊びにきてください\(^O^)/