ARKさんへのガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



私スニーカーを久しく履いてなくて。。



というか、ぜんぜん持っていなくて。。



休みの日に姪っ子とでかけるようにスニーカーが欲しくて。。



ついに手に入れました!!!!



でもいざ履くとなると未知なアイテムすぎて合わせに戸惑いましたが、ハラちゃんやイワサキちゃんに教えてもらったから可愛く履けそうです(*´∀`)



スニーカーうれしいな☆



さてさて本日はアニマルレフュージ関西(ARK ) さんへのガチャガチャ募金の集計結果のお知らせです。



7月は10800円でした。



ホントに沢山沢山ありがとうございます。



先月ARKさんを訪れて動物たちやスタッフさんと会って、ホントにいろんなことを再確認しました。



毎月ご協力ありがとうございます。



必ず募金は大事に気持ちとともにお届けします。



これからもご協力お願いします。



ありがとうございます。



明日はハラちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております☆