トリコロールスカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



明日は花火大会ですね☆



この辺では神戸と淀川 。。



ここ数年行けてないなぁ。。



いつも行けないときも気分だけでもと毎年実はこの日出勤なら私は浴衣をきてて。。



でも明日は休みだし、花火も行かないから着ない。。



せっかくだから一年に一回くらいは浴衣着たいけど今年は着なさそう。。



ちょっと残念です。



明日は浴衣の人いっぱいなんだろうな。



さてさて本日はスカーフのご紹介をします。



今日入荷のトリコロールのスカーフたちです。



正方形タイプ




長方形タイプ


そして一番のオススメのveraのスカーフ


全部可愛い( ´艸`)*



こんなにトリコロールがそろうのは初めてかも!!



ぜひぜひ広げてみてみて下さい!!



明日は山本さんとイワサキちゃんがお待ちしております☆