レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日は神戸みなと海上花火大会でしたね!
見に行かれた方も多かったと思いますが
朝からの雨模様で大変だったのではないでしょうか◎


夕方にはなんとか雨も止み
無事に開催はされたみたいで、
例年どおりハバダにも花火の音が聞こえておりました(^O^)/




そしてわたしは雰囲気だけでもと思い
久しぶりに浴衣出勤♩♩

入社1年目は京都のミルでも浴衣着てたりしたのですが
去年はなにかとバタバタしてしまって着ず、、


2年ぶりの浴衣でした!!!


なんか楽しそうですみません(笑)




お店で浴衣を販売しているわけではないし
もはや秋物が勢ぞろいしてるのですが、
スタッフはハワイアンに浴衣、、と
真夏な感じで立っていて(笑)

ほんとに自由なお店ですが
みなさん浴衣姿も記念に写真撮ってもらったり
褒めていただいたり、、

ありがとうございました(^O^)



毎年だと花火がはじまる少し前から
お店はのんびりするのですが
花火見に行かないです~^^と言いながら
今年はたくさんのお客さまにお買い物に来ていただいて
ありがとうございました!


さて!
続々と秋物入荷しております!

今日はおすすめのレディースニットのご紹介★











やっぱり古着は出会いだし
かわいいものはかわいい!
ということでニットもすでにちらほら
お嫁にいっていたり
外が暑いにもかかわらず
試着もふえてきました(^O^)/

ぜひ気になるものがある方はお早めに♩




明日は日曜日!
山本さんとマイちゃん、堂本くんの3人で
お待ちしております!