花火大会*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです\(^O^)/

ハバダブログ、書くたびにお久しぶりなのですが(お久しぶりです!)
今週は3回もハバダ出勤があり、神戸にいることがおおかったので地元に帰ってきたかのような1週間でした!



その締めくくりの今日が、花火大会!
そして山本さんDAY!というレアにレアを組み合わせた日!だったので、


浴衣での出勤にしてみました〜!!






わたし個人的には京都の祇園祭のときにミルでも浴衣を着せてもらったので
今年4度目の浴衣、、そのたびに町娘やら江戸っ子やらとお褒めの言葉をいただいて(笑)
去年は1度も着る機会のなかった浴衣が大活躍してほんとに嬉しいです!






こんな感じでしたー

ご近所の着物屋さんに頂いたうちわと、大人気の100円サングラス☆


山本さんに一番写りがいいといわれた写真、ちょっとだけぶれてます(笑)



そして本日の山本さん☆


なかなかとまってポーズしてくれないのでこんな感じになってしまいました。








2年くらい前までは毎年のように見に行っていた花火大会、なんだか懐かしいです*
同じ日に大阪の淀川でもある花火大会、今日も行かれた方おおいんじゃないでしょうか。





今日は朝から山本さんからアホーアホーと50回くらい言われたり
くさいーくさいーといじめられていたのですが、そんなふたりのハバダに遊びに来ていただいたお客さま、ほんとにありがとうございました!^^


今日は花火だったのでいつもよりも人のおおい三宮だったのですが、ハバダじたいはのんびりした感じで、それでもやっぱり、


花火までの時間をハバダでお買い物をしてくれたり、
花火とは関係なくいつもどおりにお買い物にきてくれたりするお客さまがいてて、


ほんとにありがとうございます!


はじめましてなのに、twitterやブログなどを見てイワサキのことを知ってくださってるお客さまもたくさんいてて、ほんとに嬉しいです◎




今日はほんとに楽しかったー
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!!!




、、すごく個人的な内容になってしまいました、すみません;






さて、明日の日曜日は山本さんがお休みを頂いているので
マイちゃんとハラちゃんでいつもどおり元気にお待ちしております!


13時オープンです、ぜひお立ち寄りください\(^O^)/
最後に気分だけでも花火大会!


きれい〜!