レディース柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






明日は神戸の花火大会ですね♩
花火大会といえば、浴衣!!!





去年は浴衣を来てふんふん♩出掛けてたのですが、
今年は暑すぎるのもあって浴衣を着て出掛けれておりません。。





でもやっぱり浴衣コーナーが好きで、
ついつい休憩中にふら〜と寄ってしまいます。。






昔は変わった柄がいい!と思っていましたが、
王道の柄ってやっぱり可愛いよな〜と思うここ最近です。





わたしもこのままじゃ終われないので、
意地でも浴衣で出掛けます!!笑




暑いけど楽しみ!!




それでは商品紹介にうつります♩





今日はレディース柄シャツのご紹介です♩



70sを中心としたレトロなシャツをピックアップしました♩














このシャツもオススメです♩本日入荷です!
刺繍が可愛い♩









明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩