ボーリングバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ここ最近の話◎
ずっと漫画では読んでいたけど、あんまりみたことなかったアニメ版のNARUTOを第1話からヒカリTVのビデオで今ずっとみていて。。



何回も漫画で読んだのに、第1話からめっちゃ泣きました。



主人公ナルトたちの頑張りも、それぞれの想いも...
先を知っているだけに「あっ、ここで!」みたいなこともいっぱいあって...。



今日もまたきっと夜NARUTOをみて泣くんだと思います。
ヤバイです、しばらくまたハマりそうです。



それにしてもやっぱり最近なんか視点が変わったようで...
NARUTOをみながら感じることというか、何か見え方が変わっていて...。



まぁ、だからまた新たな形で面白いんですよね!



色んな視点でみれるようになることはイイコト◎
どの感情も忘れずいたいものです^ ^



さてさて、本日は可愛いバッグがいっぱい入荷しているのでバッグのご紹介をします!!




今回は第一弾として男女ともに人気のボーリングバッグをご紹介します!!















ちなみに私が持つと大きさはこんな感じ。。
今日ちょうどボーリングシャツにランチパンツでした(笑)





バッグの持ち手にバンダナとか巻いてつかっても可愛いし、他にもワッペンや缶バッジなどでのアレンジ次第で雰囲気もガラッとかわります◎




ご自身用にもプレゼント用にもオススメのアイテムです!
ぜひぜひ見にきてください♩




今日も明日も13時〜21時で、ナツメちゃんとお待ちしております!