レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






昨日用事帰りにケーキ屋さんのカフェに入りました。






オシャレなカフェに入るのが緊張するタイプなので、あまり一人では入らないのですが、
母と一緒やったのでドキドキしながらも入店しました。






沢山あったケーキの中で、可愛くて目を引いたケーキがあったので食べてみたところ。。









こんなに感動したケーキはないってくらい、大好きな味でした。





ケーキの味自体でこんなに次の日も食べたいって思うほどのものに出会ったことがなかったので、
すごくドツボなケーキだったのだと思います。





山本さんの地元なので聞いてみたところ、高杉という大変有名なお店みたいで。。全然知らなかった。。




わーいわーい(^ω^)
百貨店にも入っているみたいなので、また買って帰ります♩






さて、それでは商品紹介に移ります♩







今日はレディースのニットのご紹介です!!

















まだまだ暑いけど、それをも忘れさせてくれるようなニットが勢ぞろいです♩
ぜひ見にいらしてください♩




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩