レディース半袖&薄手ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






昨日から今日まで旦那さんが趣味でしているバイクのレースにいっているので、昨日は一日好き勝手しましたm(__)m






とりあえずケーキをワンホール買ってきて、そのままスプーンで食べたり、、






映画借りてきて、ゴロゴロしながら見たり、、





夜ご飯に焼き鳥に行ったり、、






なんか、めっちゃ自由な時間でしたm(__)m





好きなことやりすぎたようななんか悪いことしたような気になっていましたが、それがまた面白かったですm(__)m





そういう日も必要です♩m(__)m





さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は半袖ニット&薄手ニットのご紹介です♩





カシミアのものから、ブランドものまで幅広くありますよ!




















半袖ニットは、いち早く秋物が着れるという優れもので、
かわいいものが多いのでテンションがあがりますよね♩
ぜひ見にいらしてください♩




明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♩納品もあるのでぜひ遊びに来てくださいね♩