ヴィンテージパニエ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




いよいよ数日後の引っ越しにむけて、そろそろ最終の荷造りなど頑張らなきゃいけない時期に入ってきました。



8月16日に引っ越し屋さんが来てくれるので、ちゃんと運べるように冷蔵庫の中のモノも食べてしまわなければ...!!



なので最近、我が家の食卓はいつもよりちょっと豪華なのです(笑)



夏じゃなきゃいいけど、夏の引っ越しはこんな面でも意外に大変なんだなーっと思いつつも、沢山食べなきゃいけない理由があることにダイエットをやめれた幸せを感じています◎



やっぱりご飯をお腹いっぱいまで食べられる方が私には良いみたいです!



元気モリモリ〜◎



引っ越しも仕事も頑張りまーす!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いパニエが入荷しているので、そちらをご紹介します!




まずは真っ赤で可愛いパニエから!
こちらが分量の一番多めのパニエです◎



お次の二つは本日入荷!
イギリスのヴィンテージパニエです◎





パニエはサーキュラースカートなどの中に履いて、分量のあるスカートの柄をよりキレイにみせることができたりと、50'sファッションには欠かせないアイテム!



歩いたり踊ったりと動きを加えると更に可愛くて私は大好きです!




ヴィンテージファッションとして意外にも、こちらをもうスカートがわりにしてコーディネートしてみたりと、幅広くおつかいいただけます^ ^




ぜひぜひ久々入荷のヴィンテージパニエたち、見にいらして下さい♪



ご来店お待ちしております^ ^