ヴィンテージカーディガン&ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







期間限定のクリスマスブレンド🎄の珈琲を買ってこないだルンルンで帰りました!!







酸味のないコーヒーが好きで、いつものお店のクリスマスブレンドが酸味がなく、苦すぎないので、毎年クリスマスの時期に買って帰ってしまいます。







あまり詳しくはありませんが、自分の気持ちの問題で、絶対飲みたくなってしまいます。







というより、やっぱり限定物に弱いのかも??笑








さて、それでは商品紹介にうつります!




本日はヴィンテージレディースカーディガン&ニットのご紹介です♩















特に1枚目、なかなか見ないデザインで、とっても可愛いです♩
めっちゃオススメです!!
ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日は大量納品です!!
めっちゃ可愛い子達が入荷するとの噂。。
ぜひ遊びに来てください!
そしてカレンダーもお配りしているので、ぜひ💓





明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメの三人でお待ちしております!