ヴィンテージレディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!ナツメです(o^^o)






もう一気に寒くなりましたね(´;ω;`)
足が冷えて冷えてしゃあないです。。








末端冷え性なので、足先と指先がいつも冷たくなります。







昔貼らないカイロを持ってると手がヌクヌクになるんですが、手がヌクヌクになりすぎて、乾燥してしまう感覚になります(´;ω;`)笑
もう贅沢なやつだ。







靴下を履いて寝ると、知らない間に靴下脱いでて、意味がなくなります(´;ω;`)笑






足と指先をストーブの前に突き出すのが一番あったかくなって、冬場はストーブの前から動けません。






結論をいうと、ストーブ最高(´;ω;`)







さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はヴィンテージレディースカーディガンのご紹介です(*^▽^*)










とっても可愛い❤子達が揃っておりますよー!!!
乙女心をくすぐられるカラーの配色ニットで、とってもテンションが上がります(*^▽^*)ぜひ見にいらしてくださいね❣








明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております❣





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★