定休日のお知らせ&ディスプレイかわいくできた☆

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


あさっての15日は第三水曜日のため
ハバダはお休みとなります。
ご来店予定だった方、申し訳ありません
明日そして16日以降は13時〜21時の営業となります☆


ハンドバック☆くつ☆アクセサリー☆
全部私の大好きなもの☆


大好きなものが揃っていてうれしくなって
かわいくディスプレイできました☆
かわいくできた!


昔はポップな色味の方が好きでした
でも、今の私はシックな色味の方がすきなんです・・・☆
なので秋色!めっちゃテンションあがりますね〜☆


お気に入り上の段の右端!
このバック好きすぎる!かわいー!


今ハバダには帽子と共にバックもいっぱいあふれています☆
大好きなものたちが大集合☆
ニヤニヤしちゃいます・・・☆


バック好きの方☆くつ好きの方☆アクセサリー好きの方☆
いっぱいお話しましょう☆


明日はお休みではなく13時〜21時で営業しております☆

明日もハバダは、まめまいでお待ちしております☆