定休日の明日は。。そして木曜日から。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


忘れない間に…


昨日のブログとハバダメールでお知らせしていますが明日9月15日の第三水曜日は定休日となります。


ご来店予定でいてくださっていたお客様、ホントにすみません。


また木曜日からは通常通り13時〜21時で営業しておりますので、よろしければお立ち寄り下さい。


ちなみにそんなお休みの明日なんですが、実はマメちゃんのお誕生日なのです!!


先にハバダスタッフでお誕生日会をしたからか、そのブログをみて優しいお客様からマメちゃんはいっぱいお祝いの言葉やプレゼントなどをもらっていました。


みんなに割と過去形で「おめでとうございました。」っていってもらっててアワアワなっていました(笑)


でも大喜びのマメちゃんでした。


そしてもうひとつ…


明日の定休日、皆様から動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんへ日頃お預かりしている募金を山本さんと杉野さんと姉妹店オレンジスリフティーのスタッフさんたちに届けてもらいます。


ホントにありがとうございます。


いっぱいの募金が集まりました。


今後ともどうぞご協力よろしくお願いします。


最後に少し予告を…


木曜日からハバダはファーフェアが始まります!!


ショール、えりまき、カーディガン、コートなどなど乞うご期待!!!!


早い者勝ちです!!!!


遊びに来て下さい☆