アニマルレフュージ関西(ARK)さんに行ってきました。

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」のブログです。


こんばんわ!!ハバダのオーナーパンダ・山本です。


今日は、第3水曜日・・・お店が休みーという事で神戸・六甲道の姉妹店「オレンジスリフティー(Orange Thrifty)」でやっている古着チャリティーの先・・・アニマルレフュージ関西(ARK)さんに行ってきました。



募金箱やガチャガチャ募金の売上金、最近しているフリーマーケットの売上金など・・・皆様からお預かりしている募金合計15万円以上の募金も出来ました。ご協力ありがとうございます。
スリフティーで集めているタオルなども・・・10パッキン以上になりARKさんも喜んでくださったと思います。



自分達が「いい事」をしているのではなく皆様が「いい事」をしてくださっている橋渡しを僕達がしているーと日々考えご協力お願いしてきました。



皆様の力が集まりそれでも僕達が出来る事は小さいかもしれないですが小さくても「すること」を大事に思い更に頑張ってゆこうと思いました。



ARKさんに行っての感想などジックリ書きたいと思いますので後日書かせて頂きます。




色々複雑な感情はありますが・・・
今日のところは・・・・




夕焼小焼の、赤とんぼ
負われて見たのは、いつの日か



山の畑の、桑(くわ)の実を
小籠(こかご)に摘んだは、まぼろし




十五で姐(ねえ)やは、嫁に行き
お里のたよりも、絶えはてた



夕焼小焼の、赤とんぼ
とまっているよ、竿(さお)の先