モコモコ♪ファーフェアー♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日からはじまりました!
ファーフェアー♪


モコモコ♪ふわふわがいっぱい!


ミンクショール、ミンクえりつきカーディガン、ミンクえりつきコート
ラビットジャケット、チンチラにフォックスに・・・


そしてフェイクファーのジャンパーやフェイコファーのショールなど
もりだくさんです♪


やっとやっと秋がやってきました☆
うれしー☆
今日は私もまいちゃんもファーの日でした☆


まいちゃんの首元にはミーミー(まいちゃんのくびまきのこの名前)
私はミンクえりつきカーディガンきてホクホクしてました☆


明日さらに追加で入荷いたします!
これでもかー!ってゆーくらい今ファーグッズがいっぱいです☆


皆様お待ちしております☆