定休日&ファー第二段!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今週18日の水曜日は定休日となります。毎月ながらご来店を予定してくださっていたお客様、ホントにすいません。木曜日からはまた13〜21時で営業しておりますので是非遊びに来てください☆


さてさて、本日はファーシリーズ第二段です!!


ミンクショールと、えりまきをご紹介!!


まずはミンクショールから。。1950年代の最高級品!!秋冬のパーティーでゴージャスに着こなすもよし、カジュアルなパンツスタイルに嫌味なく羽織るのもカッコイイ!!毎年ホントに問い合わせ殺到の大人気商品です!!しかもこの上質さで38000円から購入できます。



つづいてはファーのえりまき。こちら今なら大量入荷中!!本物が苦手な方はフェイクをどうぞ。お手頃な4500円スタート!!顔つき、顔なしと種類も豊富です。



そしてその中でもこちらは1930年代のおっかけタイプ。3匹以上が連なるど迫力!!顔も可愛いモノから鋭い目つきのモノまでいろんなパターンが!!今年は写真のように片肩のせも流行るとか!?(笑)


だけどホントにファーは秋冬のおしゃれにはいつの時代にもかかせないアイテムですね!!


人気爆発が今年も間違いなしなので気になる方はお早めにご来店下さい。


秋冬本番になると取り合いになっちゃいます…。