ファーの見せ方&磁石人間

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


あぁ…大好きなモノだらけ…


誘惑だらけ…


ファーフェアいいなぁ!!


そんなファーフェアから一部のアウターのご紹介♪♪


ファーだからって何もドレスに合わせるだけじゃない!!


普段にサラッとカジュアルスタイルにもキレイにまとまります。


普段はドレスに合わせるイメージの強いファーのショール、だけどこんな感じにデニムと着てもかわいい!!



ヒョウ柄のヴィンテージのコートだってサラッと着れちゃいます。。



やっぱりファーはゴージャスに!!って方や、クラシカルにきたい!!って方にもオススメです。


チンチラのポンチョは真っ黒のフリンジのドレスにはおるとこんなにゴージャスになります!!



革のコートとかにカジュアルにつけてもかっこいいミンクのおっかけ、ドレスにつけると本来のおっかけらしい迫力のラインに!!



メイクや合わせ方、髪型で同じ毛皮でも全然見え方をかえれます。


そして明日更にコートや帽子がまた増えます!!


ハバダすごいです…。


最後に今日のおまけ。。


先日27歳になったマメちゃん、今日お客様にパンダの磁石を頭にひっつけられていました(笑)



ウールのポッコリ帽にひっつくのが奇跡!!


マメちゃんやからなのかこんな姿も可愛いからすごい(笑)


マメちゃんの姿に癒され、大爆笑がおき、何だか今日も素敵な一日のハバダでした。