ハバダコーディネート

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ハバダコーディネート♪
アメリ仕入れの新入荷のかわいーお洋服でコーディネートしました♪


最近、姉妹店京都のMILOUにいることが多いですが
ハバダにもカヨちゃん出勤しておりますよ〜♪


1950年代のビンテージセットアップ♪
ベージュベースに赤と緑のチェックの柄♪
ミンクのショールで防寒しましょう♪


ミンクのショールをとるとこんなかんじ♪
かわいー☆かっこいー☆


小物は赤でまとめました♪
みんなの憧れのベークライトのハートネックレスちゃん・・・
かわいすぎる・・・♪


上下、別々に使ってもかわいーセットアップ
ジャケットはデニムパンツや無地スカートの上に合わせてもかわいい


スカートはウールの無地ニットにあわせたいですね〜♪


明日は第三水曜日のため
ハバダはお休みとなります♪


急にまた寒くなったので、体調崩されないようにしてくださいね〜♪