ハリスツイード

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はミッキーのお誕生日〜◎


今日はマメちゃんのお父様とお母様の結婚記念日〜◎


何だかめでたい日☆


マメちゃんのお家今日はみんなでスキヤキだそうです☆


昭和やろ??ってマメちゃんは笑っていましたが、何だかそういうの素敵です♪


さてさて、本日も沢山の納品がありました!!


その中で今回特に沢山入ってきたのがメンズジャケット◎



大人気のカッコイイツイードのジャケットもまた入荷しました!!


なので。。今回はツイードのジャケットの中でもハリスツイードのジャケットをご紹介!!



ハリスツイードは品質の良さ、丈夫さ、発色の美しさでは数あるツイードの中でも最上級の物として知られています。



ハバダのハリスツイードのジャケットのラインはこんな感じです。




イギリスのおじ様風に、スラックスやコーデュロイのパンツ、ハンチングやキャスケットとあわせても素敵。


そして最近よくみかけるデニムとのあわせも着やすくてカッコイイです。


ハリスツイードは私も持ってるけどめちゃくちゃあったかいですよ☆


冬のお洒落にどーぞ☆


明日もまた納品がモリモリです◎


お楽しみに〜♪♪