MILOUモデル&60’sワンピース

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


姉妹店、京都のMILOUでは
こんなおもしろそうなことやってます♪
MILOUモデル!!


今回のモデルさんはMILOUの新スタッフのノムノムです♪
とてもかわいーので見てください♪
http://kobe-haberdashery.com/kyoto-furugiya-milou/milou-model/index.html


そしてこのMILOUモデルの写真がとってもかわいかったので
ノムノムがとってもかわいく着こなしている1960年代のお洋服


ハバダの秋物ではいってきたかわいー60’Sのワンピース
ご紹介いたします〜☆


パチパチパチ〜☆


まずは・・・
茶色と黒の組み合わせで、シンプルなのにとってもキュートなこいつ



続いてはワンピ?ドレス?
タイトなワンピの上にふんわり黒のお花柄のレース☆




オフホワイト?生成り?やさしー色味のレースです。
肩の部分めっちゃかわいーです
エスト部分についた淡いピンクのリボンにはラインストーンもついてます
これ、私の大好きなワンピースです




こちらは秋だけど・・・
まだまだ着れちゃうトリコロール水玉ワンピース♪
ローウェスト切り替えがかわいい☆



こちらは少しエレガント
サイドにはいった切り替えの部分が素敵です




これーーー!!
これも私の大好きなワンピース♪
後ろについた大きなリボンがとってもキュートです!





前からみるとふんわりあまーくキュートなドレス
でも後ろはバックリと背中があいててセクシーなのです
この首のあきのお洋服好きです☆



ミニミニスカート!
スカートに何色もの色味・・・
キュートです〜☆



最後は・・・
大人の人にかわいく着てもらいたいワンピース♪
アクセサリーや靴の色であそぶともっとかわいく着こなせますね♪



どどん!と・・・
私のお勧め60’sワンピース&ドレスいっぱい載せました〜
ひゃ〜☆かわいい・・・☆



7月も明日でおわりー
暑さも吹き飛ばしてしまうほど、かわいーお洋服いっぱいですので
週末はハバダに遊びにきてくださいね☆


今日のおまけ・・・
本日お休みだったMILOUスタッフのカツオくんが
次回のMILOUモデルの打ち合わせしにハバダに来てました
久々に会って(しかも休憩からの帰り道に・・・)
誰かわからんくってビックリしました



でわでわ明日もハバダでお待ちしております〜♪