あうーーーー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)スタッフブログ


カヨです!


今日は久しぶりの山本さんとのハバダでしたー!



秋物になってから山本さんと初めてだったので、、、、
山本さんにいっぱい接客されました(笑)




そして…買っちゃいました!

ハバダオリジナルTシャツ〜!




ハバダのタグは山本さんデザインでめっちゃかわい〜






そしてそして!!
品質表示にまで!!!!


HABERDASHERYの文字が!!

私、品質表示すぐとってしまうのですがこれはおいときます(笑)



オリジナルのセーラーパンツで合わせよう♪

私、白しか持ってないから…
紺も買おうかな…
あー欲しい!!!!!


でもレーヨンのワンピースも欲しい〜
アクセサリーも欲しい〜
ミンク衿のジャケットも欲しい〜


どうしよう!!!!!



なんていいながら今日はオリジナルのセーラートップまで買ってしまいました…

山本さんは恐ろしいです………(笑)
可愛いお洋服の合わせ方、着方がいっぱい知ってはります…



いやになるくらい…
ハバダとにかく可愛いです!!!!!!(笑)



欲しいものがいっぱいで
あうーってなってるカヨでした(笑)