やっぱりこれが好き

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は一人dayでした〜★


今月ポチポチ一人dayがあるからか、だいぶ嫌じゃなくなってきました(笑)


でも一人dayだとついついお客様がいない間は息をつくのを忘れて何でか働き続けてしまう。。いや、普通なんですが。。


普段にもっと喋っとらずに仕事したらいいのにと自分でよく思います(笑)


ハァー疲れたー。。


でも本日はそんな疲れを吹き飛ばしてくれる私の大好きなモノをご紹介します★


少し早いのですが、入荷したてのホヤホヤちゃん♪


ファーの襟つきカーディガン&ジャケットです◎


ついに私の大好きな時期がまたくるー★


わいわいわいわい♪


まずはこちらのカーディガン★ミンクの焦げ茶色の襟にベージュのカーディガン★黒のカーディガンバージョンばっかり買ってこの色もってないから今年こそ欲しいなぁ。。28000円です◎


続いてはこちら★ラビットファーの襟に黒のカーディガン★ラビットファーなのでミンクより少しだけファーを着なれていない方でも着やすいかも!!22000円です◎


そして次はジャケット★まずはお花模様になってる生地が可愛すぎるこちら★襟はグレーベースのミンクです。大人な可愛さ満点です◎38000円です◎


最後はこちらのジャケット★さっきのやつ同様、ベースの生地が可愛い◎襟はラビットになります。冬までの間、このジャケットたちはホンマに大活躍しますよ★18000円です◎

どれも可愛いなぁ。。


早く着たいです!!!!


最後の夏物を楽しみつつ秋を楽しみ待ちまーす★