近日発売!!!!ボタンのアート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はハバダで、山本さんと手の空いた少しの時間、センスをとわれるある仕事をしていました。


ボタンで描くアート(笑)


猫の会合


みにくいアヒルの子


ドッグレース


シルエットクイズ


猫の先生


猫ふんじゃった


などなどタイトルはたくさん(笑)


どれもボタンで表現!!!!


山本さんと散らかし放題で真剣に作ってました。


どれも自画自賛ですがかわいすぎる…


まだまだ途中ですが、一部だけ少し公開(笑)



更に可愛くもうひとひねりして…


近日発売予定!!!!


お楽しみに〜☆