赤♪色♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


春になると・・・
お花が咲いたり、お洋服の色が明るくなったり
町に色がいっぱいでルン♪て明るい気分になります・・・♪


色はたくさんありますが・・・
私は赤色が好きです♪
とゆーか・・・気づいたら赤いアクセサリーや小物をたくさん持ってました


元気になる色、1色だけで華やかになる色
だから好きなのかも・・・?


気づいたら赤色のネックレス何個もってるん?
イヤリングも赤色多い・・・
と・・・自分のアクセサリーケース見て
たまにビックリしたりもしますが・・・


お洋服のトーンがあわすぎたなーと思ったら
何か1点だけでも赤色いれると
全体の雰囲気がしまったり・・・


黒と赤とかで
きつい色同士でかっこよくみせたり


お洋服の色ぜーんぶ黒で
クツだけ赤にしたり


なぜかハバダでは赤色のモノが人気だったりします
たとえばくつやカバン


アクセサリーも見られることが多いです♪


時計のベルトも赤色になるだけで雰囲気かわったり


お洋服や小物だけじゃなく
お化粧で口紅赤くするだけで、大人っぽくなったり
華やかにもなりますね〜


うーん☆
やっぱり赤色すきかも・・♪