ラスタカラーのスカートで音楽聞きましょ♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


こないだの土曜日塚本功さんのライブにへ、Bar MUSZEさんへいってきました♪


見るたびにすごくなっていってて・・・
見るたびにいつも違うライブですごいなー・・・と・・・


塚本さんの演奏を聞きながら
なんかいろんなこと想像したり・・・考えたり・・・・
でも楽しんで聞いてる自分もいたり・・・


今回はゲストにMITCHさんがはいって
これまたかっこいー
いつもとは一味違うMITCHさんが素敵でした


そしていつもは違うところにいてはる二人が
一緒に演奏して、二人だけのまた素晴らしい雰囲気にうっとりでした♪


誰かのライブを見に行くとき、そのアーティストさんのCDを
ライブの前後にはずーっと聞いたりしてます


なので・・・今は塚本功さんのCDを聞いてます
帰り道にCD聞きながらおっきな声で歌いながら自転車に乗ってたら
すれ違ったおっちゃんにめっちゃビックリされました(笑)
ごめんなさいー


音楽に助けられる瞬間はいっぱいです・・・


さてさて
ライブにいくときはお洒落して〜♪行きたいと思ってるのですが
ハバダに今あるこのコットンのギャザースカートがライブにはピッタリかと・・・


ラスタカラー&音符に楽器に
陽気にふわふわ踊りだしちゃいたいかんじですね・・・♪



毎日笑顔で頑張って行きましょう♪
明日もハバダでお待ちしてます♪