残りあと2日!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ



こんにちわ!
ホリちゃんです\(^^)/


今日は、
山本さんとホリの
二人デイでした♪
ずっとワイワイしてて楽しかったです☆
今日きてくださったみなさま、
ありがとうございました( ´ ` *)

毎日みなさんの買い物を見てると
本当に自分も買い物してる気分になって
楽しいし、欲しくなります。


羨ましい羨ましい。


そんな超お買い得SALEも
残りあと2日間になってしまいました!

まだまだかわいいお洋服や
アクセサリー、時計など
たくさんあります☆

まだ1月で寒いので、
ニットやコートも必須です♪


あたしは今季、
気づいたら新しいコートが6着、
おうちにありました。
いつの間にこんなに増えたのですか!?(°°)


色んな色とか形とか柄やら無地やら
持ってないのがあると
すぐ欲しくなってしまいます。


お買い得だからいいのです\(^^)/



ハバダのお買い得SALE、
もう残り2日です!

明日、明後日、
欲しいものと可愛いものを
お求めやすくゲットできますので、
ぜひぜひハバダへ起こしください\(^^)/



今日の帰り、
山本さんと写真を撮り合って(笑)、
ふたりでなかよく帰りました♪♪






明日はミル出勤\(^^)/
みなさん♪お待ちしてますー♪



そしてハバダは
まいちゃんとはらちゃんです(=^x^=)

ぜひぜひお待ちしておりまーす♪♪♪