本日入荷アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




今日朝にハバダに出勤したら、上に山本さんちの黒ネコちゃんが、今日から杉野さんのお家にお泊りということで山本さんと杉野さんとともにいてて。。




朝から堂本くんと可愛さに癒されるとともに、少し先週より大きくなっていてびっくりしました!




赤ちゃんの成長はホントに早いです!!可愛すぎる!!




昨日は久しぶりに実家のネコや祖父母の家の犬と戯れたりで、何か動物にパワーと癒しをもらった2日間となりました!




今日から頑張ります!




さてさて、本日はまたまた納品がありました!




ヴィンテージのレディースくつや、アウターなどいっぱい入荷したのですが、本日の入荷分からオススメアウターをご紹介します!




まずはリバーシブルのこちら二つ!ハバダではあまりスカジャンとかは入ってこないので珍しい!お好きな方、この機会にぜひぜひ!















そして私が欲しくてあきらめたコート(笑)60年代のアメリカもの◎可愛すぎる!




本日もお買い上げのお客様には引き続き缶バッチプレゼントしているので、ぜひぜひ数量限定記念オリジナル缶バッチGETしてください!





今日も21時まで山本さん、堂本くんとお待ちしております!