残り3日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は久しぶりに前の職場に休憩中お買い物に行きました★



同い年で当時一緒に働いてた子が今は後輩たちに的確に指示をおくってて。。



顔つきから違うし、何かホントに見てて頑張る力をいつも貰えます。



今年はいっぱい自分の中でプチ抱負みたいなのがあるから一つずつ見習って私も頑張ろうっと♪



さてさて、今日を終えてもうsaleは残り3日になりました!!



あっという間!!!!



買い忘れがないか心配です。。私自身。。



今日は沢山の方が見にきてくれてて、買い物のテンションにつられてまた山本さんも私も買い物してしまった(笑)



ホントに可愛いモノがいっぱいで困ります。。



ニットも欲しい。。



ジャケットも欲しい。。



コートも欲しい。。


全部欲しい。。



買い忘れだらけです。。



どうしよう。。



皆様もぜひぜひ後悔しないように最終チェックにきて下さいね♪



明日は山本さんと堀ちゃんというレアな2人が待ってます!!!!